manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

瞬きをしている間に

photo:01


昨日は雨も降らず風は強かったけどそんなに大変な寒さにもならず(ただし夜は寒かった)いい野球日和でした。負けたけど。。
うーん素晴らしいピッチングの唐川が見れたのは嬉しかったけど、岡田がスタメン落ちしてるわ策は無いわで攻撃はストレスの溜まる試合だったわ(/´△`\)

8回までで唐川をおろして9回頭から中後くんか益田くんだったらわからなかったかもしれない。勝さんが降りるのを待つ以外勝ち目が無いなら完投バトルいらなかったし、100球行った段階で降ろすべきだったな。
アナザー武田が出ないと点はどのみちとれなかったから笑

里崎はそこそこヒット出してたけど、井口ホワイトセルがダメだと途端に弱いなロッテちゃんw藤岡くんにもノー援護なんてことしたら…!

それにしても投手戦がどのチームも多いねー。西武は本当に勝てないな…涌井で勝てないとか終わってる。

photo:02


とりあえず昨日はビーフカレーうどんと巨峰サワー堪能したぜー!

photo:03


綺麗!紫ーヽ(o・ω・o)ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。