manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

3月12日〜3月18日に投稿したなう

プラチナってなんであんな神ゲーなんだろう。伝承と歴史と、人間臭いけどシナリオを邪魔しないキャラかなー。やばい、やり直してニヤニヤしたい。今日そんな暇は存在しない。ちくしょうっ
3/12 9:21
綺麗に26曲かー http://t.co/t00fytPD
3/12 17:42
寒さ三倍に感じました。部屋にきても寒いー
3/12 21:51
手がーいまだに漂白剤の匂いー(>_<)
3/13 18:17
スタンド花会場で撮れなくて嘆いていたら依頼したお花屋さんが画像くれたー!(/∀\*) 豪華なお花でした…よかた♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
3/14 0:22
最近こんどあれ買おうかなーって思ってたものが悉く無い。決定力が弱いんだな。かなしい
3/14 18:11
あしたは池袋にいってみるかー…戦火の馬も見たいんだけどなー(=´∀`)
3/14 19:11
あ、やっぱ17日だった!>ポケノブ かとーさん私が間違えてたYO!
3/14 20:24
扇原と浅尾きゅんが似ている
3/14 22:48
すーものアプリで物件さがしてると自分も引っ越ししたいなーとちらっと思うけど結局今の家が好きすぎて萎む。練馬区…あと3駅先は区内なのか…イイナァ
3/15 12:38
戦火の馬よかったよー(/´△`\)気づけばあしたから6連勤でございました!ひゃっふー
3/15 16:06
ピッポ可愛すぎる…
3/16 21:33
エビ…
3/16 23:26
朝はおさまってたのにまた足の痛みが復活した…!にゃろー
3/17 13:46
(/´△`\)ひゃふー
3/17 17:36
イースタン開幕藤岡だと!
3/18 8:49
BOSSのとろけるカフェオレってこんなに美味かったのね…(/´△`\)今までなぜ買わなかったし
3/18 15:28
あ、値段だ
3/18 15:28
へでっくさんがログインしました
3/18 23:06


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。