manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

この誇り高き羽根が千切れても構わない

attachment00.jpg

ライブからもうじき一週間ですか。早いなぁーimage00.gif毎年この時期に気分下がってるけど今年もやっぱそうなんだな。下がる原因はちょっと違うかもしれないけども、とりあえず何かとローテンション。。
本日食欲も無いし頭ぐわんぐわんするしでやばい。そして極めつけは右足痛めてるっぽいってこと…!なんなんこの痛み辛いimage01.gif
最近新人さんが多くてバタバタしたり無駄に時間余ったりですごくやりづらい。仕方ないね。一年前は自分が新人さんだったわけだから同じことさせてたのよね。うぬぬ
連勤辛いなーあしたも朝人数多いし、いらんだろあんなに…と思ってしまうimage02.gifおかげさまであしたからF1開幕なのにウキウキする元気が無いよ\(^o^)/
そうだよーライコネンふっかつなのに。楽しく観れる予感が皆無じゃー!!
休憩早すぎてなんだか嫌だ。
つまらんースターウォーズーみたいー。お預けで発狂しそう。とりあえず最初だけでもちょう感動しましたけどimage03.gif楽しみすぎる。サッチャーも楽しみだimage04.gifやっぱ邦画より洋画がすきimage05.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。