manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

3月5日〜3月11日に投稿したなう

メモ:3/24に新宿ペペにひこにゃん様くる
3/5 20:15
MET見に行くんじゃないかってくらいオシャレで可愛いおばあちゃんを発見。川越にて。まるで生き返ったかと思うくらいになんか似ている。23日になったら霊園に行っちゃうから、お家での最後の誕生日はちゃんとお祝いしよう。
3/6 10:55
暑い!
3/7 8:15
ユニカビジョンでGLAYのライブDVD映像流れてるー!やばいー動けない!
3/7 9:15
ギリギリ突貫工事にならないように今日は余裕ある帰宅をしないと。ルミネでうきうき買い物してるとLIVIN閉まってしまうじゃないか。
3/9 8:36
お腹痛いヽ(;▽;)ノひい
3/9 19:44
目の前で延々とこれが噂のリボンブラー♪が流れててまずい洗脳される
3/9 20:46
ジェル硬化始めた途端にコンタクトゴロゴロするなんてイジメだ!試練だ!
3/10 1:09
と、とりあえず初のチップオーバーレイ。結局突貫工事\(^o^)/取れないといいなっ http://t.co/7gA4QOYv
3/10 2:10
メッセの中屋内とは思えない寒いー!
3/10 17:15
結局辞められない、離れられない。てゆか家族だから仕方ないね。お兄ちゃんが好きって悩んでる妹の心境がよくわかる(/´△`\)そして身体いてぇー
3/11 12:20
[幕張]未成年 赤ワン 春散リ 舐 ヒロイン アゲハ ガンジス 菫 枯詩 カシス riot Ruder VERMIN 渦 Chaos 頭痛 ふぃる En1らいど N&S 十四歳 貴女ノ 関東 りんだ En2別れ道 春雪の頃 ほんとに投票の結果っぽかった。私はChaosいれてたし…
3/11 19:05


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。