manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お揃いのシャツで出かけよう


おはよー。昨日念願かなってコンタクトをいれました視界が全く変わったわよ…しかもつけるのも簡単で、確かに2weekは重くて辛かったけど1dayは全く違和感無し
よかったーディズニーにもライブにもネストリにも間に合ったわ
 
そんな眼科診察のあとしあわせのパンを観て、夜は0310の打ち合わせしてきた!ひものやに初めて入ったんだけど、いろいろおかずが美味しかったよ着々と計画を立てられてきてすごくわくわくー
 
ただ私は連日の疲れでみなさんにとてもついていけませんでした( ;´Д`)3月1日はもうちょっと元気なはず!27〜28を二連休にしているので、体調もどさねば。
てことはやっぱ金曜日入ろうかなぁー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。