manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

読めない手紙をデスクに置いた



今日はいい天気だなー!そしてあんまり寒くない★
私の視界もクリアでなによりです
これからJエドガーをみる!
 
昨日は早稲田松竹探偵はBARにいるルパン三世カリオストロの城を見たよ。探偵は〜は想像してたのと結構違った昨年12月に札幌いったばかりだから知ってるーって風景がいっぱいだったよ( ´ ▽ ` )内容は火曜サスペンス劇場っぽくて面白かった!
 
ルパンのほうは言わずもがなだけど、よく考えたらテレビでしかみてないからCMなしでしっかり見るの初めてだった大きい画面で堪能できてラッキーだった
そういやルパンの一番新しい話は札幌のホテルで見たんだよな…なにかと札幌な組み合わせでしたな
 
今日みんな夕飯何にしようか!?楽しみだね


こいつ可愛いよね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。