manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だんだん好きになる 気になる好きになる

attachment00.jpg

仕事までは楽しかったのです、まぁ最後にちょっと遊んでたのが楽しかっただけですが。いまから病院いってきます
初めて病院泊まるわ…嫌すぎるimage00.gif
嫌なのは事実以上に自分を乱されて行くことが辛いっていう。つまりは自分中心で考えちゃうってことが嫌だimage01.gif
結局周りに気を使ったりテキパキ動いたり、計画たてたりっていうのは全部自分が大変にならないための予防線でしかない。
イレギュラーは嫌だ。それに対処する体力がないから。
ここからの数日、会いたいひと最優先は誰にも言えない時間。会えないで苦しんでまた事実に苦しんで、苦しんでいるひとの為にはなーんにもできない無力にして最低な人間となるimage02.gif
それでも決断できないのは弱虫だからです。
あーこういうときそばに居てくれたらいいのに、ってなっちゃうんだよなimage03.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。