manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

通過する悪魔の足音

photo:01

お休みらしいお休みしたー♡
リアルスティール観て、ちぃちゃんとご飯食べてきた( *`ω´) しゃべって歩いて、めっちゃ疲れたけど楽しかったなぁ。
写真はカルフォルニアロコモコだよ★
サーモン美味しい!味がしっかりついていたー。
アボカドも最近好きです( ´ ▽ ` )ウマー

photo:02


デザートにティラミスパフェー!
なかなかのボリュームだった(^-^)/久しぶりにティラミスをいただいた気がする。


うーん悩みすぎてますなぁ私も。悩む必要はあまりないです。ただのんびりしてても大丈夫だと思う。でもなんだかウズウズしてしまいますなー。

とりあえずリアルスティールすんごく好き!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。