manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

天使のような君へのプレゼント

映画メモ、けいおん!編だよう( ´ ▽ ` )ノ

ロンドンへの旅行は確かにハイライトだが、案外それだけって感じではなくて、テレビシリーズの延長線にしっかりあるお話でした!だから派手でもないし普段のゆるーい感じです。
ただ音楽はぬかりない!いい曲ばかりでかっこよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
映画だけど丁寧に作られた作品でした。作画も綺麗だったし。


内容はとにかくあずにゃん推しにはたまらない感じ♡
先輩の後輩への愛しさって、恋人や家族とはまた別にあるんだろうなー。
でもそれがただの見栄っ張りなわけではなくて可愛がってるから自然とやってあげたくなっちゃう!ってのもよく伝わりました。
あとは「あずキャッといてー」が可愛くて可愛くて…。あああもうみんなすげー可愛いっっ!
やっぱあずにゃん大好き…!

だが、この映画みて更に自分は性格あずにゃんみたいだなぁと思いました笑
役割がまったく一緒だしwこれ身内とは恥ずかしくてみれないwww

あと、けいおん!はエンディングに毎回力入れてるけど、今回のもめっちゃよかったー!!曲かっこいいし、出てくる二つの衣装はどっちもすごく可愛かった!
ちなみにフィルムで一番高額だったのがエンディングのワンシーンらしいんだが、納得。私も欲しいもん…w

『映画 けいおん!』公式サイト


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。