manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

雪景色をフレームイン

photo:03

北海道ログ!長すぎるんだけど頑張って書く( ´ ▽ ` )ノ

いちにちめ

photo:04

松山空港からまず羽田にいきまして、ごっくん馬路村が美味しすぎました。
でもまあ移動中はことごとく睡眠をとっていたんだよねー。体力の限界と戦ってました。ルキの気持ちが痛いほどわかるなーと思った笑

札幌到着した途端寒すぎて恐怖!
え、まって、やばいだろこれ!耳当てを慌てて装着しました。

ホテルはすごく綺麗だった★
連泊の途中から大浴場が使えなくてショック…ヽ(;▽;)ノタイミング悪すぎる。

photo:05

ついた日の夜は大通公園ミュンヘンクリスマス市に行きました。

photo:02

イルミネーションとテレビ塔が綺麗!

photo:06

バターとコーンが入ったじゃがいもに、バジルソースがかかったジャーマンポテト。美味しかった( ´ ▽ ` )
みんなはホットワイン飲んでたけど私は案の定飲めないのでホットチョコレートをいただきました。幸せー♡

photo:07

その後かっぽうぎでご飯セット食べたから満腹♪( ´▽`)
ホテルの大浴場にイチゴ牛乳が無かったのだけが残念であった。うう。

photo:01


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。