manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1130VENOMOUS CELL松山市総合コミュニティセンター

photo:01

初めて瀬戸大橋渡ったぜー
そんなわけで連続遠征二箇所目、大好きな松山ψ(`∇´)ψ

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED

13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

EN

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
赤いワンピース

EN2

関東土下座組合

久々にドセンでみた。自分のチケット運やばい。松山の会場は6〜9列目ほんっと見やすいからねー。
ツアー中一番着たかったオリーブのにゃんこ様ワンピースにも関わらず暴れすぎました( *`ω´)
この日はとにかく本編!あらゆる曲のいい所をしっかり見れたし、松山だけなぜか…って所があった!

VSWの後半でキツネハンドのばしてから頭に手を当てて狂っちまえー!みたいな煽りしてた!VSWはとにかくかっこいいよね。

サーカスちょーかっこよかった!
肘をガッと両側に上げてからザッて下ろす動き、いつもだいたいやってるけどセンターからみるとキレやばい。
その後Aメロは静かだから余計にメリハリある。静かな場所でも指はずっと演じてるんだよね。

まいでびるのれいたソロちゅルキはステッキを舐めるんだけど、まさかあんなに下から上までいってるとは思わなんだ!べろーん
途中指、たぶん中指をべーした舌に当てて目をかっぴらいてた!その後ドヤッ!
ラストのデビルポーズにライトが当たるとき、ペロッと舌出して笑った!なんだあれー!我々はどやペコと命名した)^o^(

死刑階段はアラゴグではなく苦しそうな人間、みたいな感じだったかなー。
怪物大量発生により感染した人間と見た。私は本当に映画の見過ぎだよな笑

無慈悲かっこいいな。久々に映像中心でなくルキ中心に見たけど、Bメロ入る直前に身体の前で腕を交差させて(ウィッシュ!みたいな形ね)ピタッと止まるんだけど、あれもやばく綺麗だった。やっぱりボーカルはドセンで見なきゃダメなんだろうな笑
でも小松も市川も割とドセン近くだったけど、松山程破壊力なかったからな。松山は気合いはいってた!
いや、市川はよかった曲は本当よかった。でも松山は超えた( ´ ▽ ` )

痴情がほんとやばいーまさか泣くとは思わなかった。泣くなら無題だろうと覚悟してたし。痴情はもう歌い始める前から伝わってきたよー!
身体の揺れに入り込んでるなーってのがわかる。最初のサビが終わったあとまたうねるけど、まるでギターの音になってるみたいだったからね笑
ちょーすごかったあの気迫。
ラストの「心踊る」は忘れられない…!私あれは独り占めしたいと切に願ったわヽ(;▽;)ノ狂気!人を殺して笑う心理の顔!ニヤリ笑ったんだよ!歌いながら!あの瞬間また八王子MOTH現象起きるかと思った!ほんとやばかったわ…

そこからの無題には後悔、っていう感じが随所から感じられ、ああ、やっぱ痴情とくっついてるからなーと納得。
ありふれた〜からのところ、ずっと正面向いてて、君の嘘で指をチッチッて振るのです。なんか綺麗だと思ったー。あと、聞こえぬよう〜の所って歌わず反ってるんだけど、ちゃんと耳を手で塞いでるのね!細かい所まですごい!かなりはいってたなー…


後半AGONYでまさかの松岡きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また間違えた!いや、わざとかなぁ
でも言ったあと下向いて笑っちゃってたからなw
後はもはや記憶ない笑
TNDにはーあー♪は歌った!


アンコで松岡じゃなくて松山ね、って言ってた!笑
りんだのスプレー珍しくセンターにぽいっとした。だいたい後ろだからねー。りんだの回転れいたがうるは前まで到着して、二人拳をぶつけ合い(=´∀`)人(´∀`=)原辰徳

またりんだ終わったときの愛してますのあとに拍手するタイミングの神っぷりときたら!!ああもう!

それから関東の時Aメロ後あたりで最前にいたスタッフにルキが水ぶっかけたらしくて笑いながらめちゃくちゃ謝ってた!ちょー笑顔!じゃるじゃるさんのときくらい笑ってた!


てゆか、長いなこの記事www
いやー楽しかったなー松山ヽ(;▽;)ノ幸せ!

おまけ!主催のショップに飾られてた@大街道

photo:02

嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。