manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1128VENOMOUS CELL岡山市民会館

photo:01

まずは岡山( *`ω´)

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED

13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

EN

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
Psychederic Heroine
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN2

関東土下座組合

念願のヒロインだよー!もう今回諦めてたんだぜ…
この日は逆最前下手という極端な場所だったが、壮絶だった!楽しかった!あんなん代々木初日以来の好き放題ぶり!
死刑階段Aメロがだいぶ滑らかになって、お腹に十字切ったりしてたら、まさかのBメロからの怪物化!ロボットを超えてなんか、SF映画から登場したみたいに!ψ(`∇´)ψ
私はアラゴグアラゴグ言ってました

そういえばこのツアーになってからAGONYの最後のOh,shit!から弦楽器隊が前出るのがデフォルトになりました。下手席だともれなくれいたに被ります。

土下座でルキが下手来たときの私のはしゃぎっぷり酷かった。なんか今日は起こる…!と思ってたからね!


photo:02

ペットボトル捕獲したとき思いました。諦めてはならぬと!)^o^(

捕獲した後も「後ろー!」に対応すべく足が悲鳴をあげながらも暴れ続けたのでした。さんにんよればもんじゅのちえ♪( ´▽`)


岡山の日は大変で、朝の新幹線乗る予定だったやつ間に合わなかったのです。JRこのやろう!すぐ後のやつに振替できてほんとよかった。

ついで腹ごしらえできたし笑

photo:03

ちなみに食べたあとは手紙書いたりしながら爆睡。前日結局準備に5時くらいまでかかって、支度終わったら起きる時間の30分前でしたとさヽ(;▽;)ノ


かずみさんともかゆと三人でライブは初めてだったのに、なんだか二人はすぐに意気投合してたしノリも近いし、まるで前から一緒だったかのようだ笑

ライブまで時間あったからカラオケ行ったんだけど、完全なるテニカラ)^o^(ちょー楽しかった!二時間あっという間過ぎる。またやりたい!今度は一曲目にラブフェスにしよう。

ライブ終わった後もわやわやと喋れて楽しかったなー。

photo:04

なんだかんだ真面目な話をしつつ、ただし内容はテニプリに関してww真面目なテニプリの話とかなかなかしないよね!

とりあえずライブ後に泊まる宿があるのは素晴らしい。これ格言。


おまけ。

photo:05

REMENBER THE URGE vs REMENBER HYOTEI


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。