manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

うろ覚えなんていわせないんだから!

今年もこの日がやってきたんです。ピヨシートおめでとう愛してるよさらさら茶髪ヘアー好きの根本には君がいる


11月28日から昨日までの岡山、松山、札幌のことはまたおいおい書いていきます。
とても大変な作業になる気がします
写真もいっぱいだし、ライブのことも書きたい。そして岡山ではペットボトルとったど^q^
松山はドセンで、目の高さがちょーど私たちのところだったのでほんとうによく見れました。しあわせです
札幌は下手で2階だったのに、2階が普通に1階みたいだったから近く感じたー。マイデビルのなにかすごいものをいただいたきがするぜ

詳しくは明日以降( ´ ▽ ` )ノお仕事復帰やぞ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。