manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

無駄の無いルートで来たぜ東京!

photo:01

まさかのくらいぶにいってきました!
はるばる岡山からかずみさんが来たので一日不思議な感じだったーだってほとんど新宿いたし。
フェスは一月にいったけど、ワンマンは初めてだった。いやー楽しかった!もし跡部ライブがあったとしたら私どうなるんだろうってくらい白石楽しかった笑

セットリスト

毒の華
CLASH!
クチビル
prayer
No Muda Life~エクスタシー侍のテーマ~

Song for you
I.ng
EVER FREE
風の遊園地
追憶

like bored days
BIBLE〜2010STYLE〜
go on
スピードスター

EN

future
はじまりは、Ecstasy
Home Sweet Home


細谷んダンスはテニフェス09のときすげーと思ったけど、いや実際すごかった!
どの曲も楽しかったけど、like bored daysが好きだから特別楽しかったなー。I.ngも好き!泣きそうになったわ…聞けてよかった。てゆか全部曲知ってるわけだし何がきても嬉しかったけどな笑
CLASHでヘッドバンキング!って言われたからとりあえず二人で振りました)^o^(周りのみなさんすいませんでした。すぐ謝ったけど、みんないい人ばかりでしたヽ(;▽;)ノ

あ、そうそう会場ZeppTokyoだったんだけど、ガゼットのときにはまず確実にありえないど下手の柵にいましたwまず確実にありえないことに上手のほうが混んでたからね!

MCが面白かったっていうか楽しんでるのが伝わってきて、魅力的だなぁとおもいました( *`ω´)
中々こういう機会はないから行けてよかったです!かずみさんありがとうーはるばる東京まで大変な旅をお疲れ様♡


あとは食べたものログだよー♪( ´▽`)

photo:02

CONANAで、かぼちゃクリームのスパゲッティ!
お豆腐セットにしてみたよ。

photo:03

とろろと山葵を合わせたお豆腐です。なめらかで美味い!

おやつにコールドストーンもいきました。

photo:04

久々だったなぁー。ミルクティーアイスをベースにしたやつなんだよψ(`∇´)ψ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。