manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつまでも君の横で笑っていたくて

attachment00.jpg

久しぶりにCちゃんとご飯食べてきたimage00.gifいっぱい喋って、もとい話を聞いてもらいました。ありがとうヽ(;▽;)ノ
おかげでちょっとスッキリしたよimage01.gif
昨日の熱がでそうな感じが朝には落ち着いてたんだが、午後になったらやっぱり頭ガンガンしたー。最近のこれは体調が完全によくなってないのがいけないのか、うーん
やっぱりやりたくないわなーってことをがまんしてやるのは頭痛を悪化させてるimage02.gif本音はしまっているんですよ。
あーもう!なんとも歯がゆい。
明日は長野かー。ついに11月なんだね
あっという間に一年終わるimage03.gif東京ドームからもうじき一年。お前らも頑張れよ、と言われて一年。頑張ってると思いますimage04.gifimage05.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。