manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あなたを思い出す体感温度

image00.jpg

久々に忙しくて楽しかったー( *`ω´)
壮絶なほうがすきimage01.gif変人だからね笑
できれば16:30くらいまで残業して一番のピークを味わいたかったimage02.gif
最近休憩室でご飯食べる人が少なくてつまらんよう。。
明日も頑張りますψ(`∇´)ψ
しかし今日暑いんですけど!
ジャケット脱ぎたいimage03.gifしたに着るの半袖でよかったじゃないか!
おかげさまで若干下降気味なんです。
もしかして明日は滋賀だっけimage04.gifいいなーどっちかというと京都にいきたいですが、いいなー!
京都今年も一応ちょっとだけ立ち寄るけど奈良にすぐ移動してとんぼ返りだから、あんまりみれなーい!せっかくいい季節にいくのに…image05.gif
観光は倉敷までお預けさー。つまらん
ほんとは小松の日も一泊して金沢見たかったんだぜよ。でもいつものコースだしなimage06.gif
早く遠征したーいーimage07.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。