manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1018 VENOMOUS CELL 千葉県文化会館

 
 
SET LIST
 
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
HEADACHE MAN
13STAIRS[-]1
 
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
 
THE TRUE MURDEROUS INTENT
MY DEVEL ON THE BED
VERMIN
Filth in the beauty
COCKROACH
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA
 
En
 
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
BREAK ME
CLEVER MONKEY
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
 
En2
 
関東土下座組合
 
 
 
プリクラを撮ったあたりからお昼とお茶をしたあたりまでが一番楽しかったそもそもの疲労度の限界っぷりが…
暫くライブいいやって思うくらい疲れがとれないです
 
 
 
ルキスニーカーこの日はキラキラしてた気がする。サーカスですーげー勢いでマイク持った手をぐわぁぁぁーっと回してた。謎しかしRUTHLESS DEEDの同期音がいつまでたっても良くならない。楽器煩くてマイク聴こえない。調整したと思えばハウリング…いやーそろそろ安定してきてほしい。
 
 
まあ、あとはだらだらと終わっちゃったからとくに何もないです(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
MCで壮絶に噛んだのが何て言おうとしていたのか思い出せない


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。