manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

朝日に背を向ける

写真は先日夕飯に作ったタコライス風の炒めご飯。無印良品のソースを使ったから簡単
今電車なんだけど、向かい側に乗ってる兄さんがムササビさんとうるはの中間にみえる。一度そう見えたらもうそれしか考えられない…
ムササビさんとマダオが見たいから東京ハイブラはいってみたい。
昨日の鈴鹿予選ちょー面白かった!セブとジェイビー(鈴鹿仕様ヘルメットより)のタイム差ほとんど無かったよ!ファイナルアタックのセブは超人だった。
今日わくわくだー。カムイと7位にあがったし!あの一周した分が功を奏するとはびっくり( *`ω´)
マクラーレンのユニフォームを着た私は敵無しです。しかし悪役っぽいです。フェラーリファンからしたら悪役だろうなこれ悪役最高!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。