manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

切りつける前に問いかけてみな

image00.jpg

よしゃー!眠すぎて辛いけどとりあえず三連休だー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*あんまりやすみって感じしないけどimage01.gifツアーはじまるのかぁ。わくわく。グッズ欲しいの多すぎてやばい。
今日は午後色々と捌いた!って感じがしたのだった。ドラフトはどうなるのでしょうか。私の今後は一体image02.gif
期待してもらえるのは嬉しいんだが、まあ私の希望もあるから、うん。。
でーもー正直嬉しいよねimage03.gifimage04.gif
頑張りましょう。
RUTHLESS DEEDがどんどん好きになるやい。テーマにしてるのは多分時事ねただろうけど、歯がゆいね
PSYCHOPATHのdisagreeable!がちょー好きなんですがどうしたらいいかな
そういえば最近ボールペンの字体が可愛くなったimage05.gifシャーペンは相変わらずきったないんだが、ボールペン可愛くなったよ。笑
今日MGの誕生日だったからお祝いカード書いたんだが、慌てて書いたわりには綺麗だった。なんかまとまりよくかけるようになったらしい。
ただしボールペンに限る
字が上手くなりたいなぁimage06.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。