manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ただ ずっと側にいてと

image00.jpg

水族館写真展示ブログとなったな
昨日の美容院→サイン会はとても楽しかった!昔に比べてルキとの話しやすさがずば抜けてたー。うっさんが緊張してるからこっちもしたよimage01.gif
二人ともいいお兄ちゃん継続中ですごくほっこり。ニコニコしながら書いてて、いい機会になったなーって思った。できればれいたとも映画の話したかったなぁー
あっ、ルキにダークナイトライジングの話するの忘れた。。てゆか厳選して話すから結局話題はちょっとに絞らないとなんだよねヽ(;▽;)ノ
衣装がさ、REMEMBERじゃなくて多分私服、だったかもしれない。
帰ってきてPVみたけどフードやっぱついてないし!そのフードに目敏く突っ込んだ私って一体…
まぁいいのよーなんかもうあの瞬間が一番リラックスできたimage02.gif普段肩こり首こりから頭痛がたえない固まった身体で、寝てる間も歯を食いしばってる私があんなに脱力できるのはルキの前でだけだと思うーimage03.gif
流石です兄さん。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。