manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ご利用は計画的に

$重力物体199

普段は時間がなくて朝ご飯の写真なんぞ撮れないので休みの日は撮ってみたのだった。
先週のだとおもいます、ちょうど木曜かもしれない。

写真にちらっとうつってるけどめかぶが好物だったりするよ!めかぶ美味しいよね$重力物体199-未設定基本的にこういうにゅるにゅるしたものすき。オクラも結構好きだし、あとナメタケとか笑


そういやこないだイープラスの設定がコンビニ支払いになってて大慌てしたんだ゜∀゜
普段クレジット決済なのに何か設定をたまたま変えてしまってたようで、あわや一気に10万近くお金がふっとぶ危険に晒されたぜ

$重力物体199

大慌てて銀行からお金引き出したんだけど、結局手動でクレジットに変更できたっていうね$重力物体199-未設定大騒動だった…
このお金は全て口座に戻っていきましたとさ。めでたしめでたし。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。