manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

0815 PEACE AND SMILE CARNIVAL 7DAYS

 
 
渋公7days5日目、LU/V動員帰宅中です༼ꉺ.̫ꉺ༽渋谷暑いよー二階怖いよー
 
セトリ
 
FACE TO FACE
END OF SORROW
Sweetest coma again
DESIRE
 
だと思うんだが、どうだろ
黒スーツだったが、遠すぎて細かくは全くわからなかった笑
ただジャケットは長めだったしカチッとしたデザインじゃなさそう。
END OF〜のジャッ!ってとこでちゃんと右手のジャッ!ってやったのが嬉しかった意味がわからんな
ここでこういう動きする!って予想したのが当たったっていうだけです
 
ヒロトがセンターきたとき、よしよししたり肩くんだりして仲良しさんだった( *`ω´) 
歌い方もいつもとちょっと違って隆一の声の出し方に近くしてたかなぁ。でもやっぱルキの声好きだってわかった(¤␣◉)元々隆一の声が苦手だからってのはあるが。楽しかった
しかしもっと近くでみたかったわ…なんか客席見えるの、こういう場合は嫌だな


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。