manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

It may be lost someday

image00.jpg

ツアー決まったから計画立ててるんだが、頑張っても頑張っても清水にいけない!うわぁぁぁん
鴻巣前橋まだ迷ってるんだが、どうしたもんか。念願の栃木に行けるimage01.gif
岡山〜札幌がバカンスになる予定なんでちょー楽しみimage02.gifああもう岡山今度こそ倉敷観光行くんだからっ!
朝岡山→ライブ後岡山泊→倉敷→松山に移動して道後温泉付近泊→松山ライブが理想的なんだがなー!あるいは岡山二泊でもいいかな。あ、したらライブ後に温泉だね松山。ちょーいいじゃんそれ( *`ω´)
今回は金沢が無いし仙台は松島に行かないだろうからこっち濃いめにしたいimage03.gif西日本祭りだね!
新しい衣装がシンプルでさらりとしててすっごい夏!笑
あの衣装で登場したら色々と鼓動が乱れるimage04.gifああすてき
連勤で頭ぱっぱらぱーなのだな私。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。