manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ミヘン街道

 
一昨日は魚を久しぶりに焼きました!鯖は最強大根おろしとセットで( *`ω´)
あとピーマンがたくさんあったから野菜炒めもつくった◎ご飯は作るの慣れると楽しいよねでもまだお弁当に手作りおかずを入れるまでに至れぬ…そこまでできたら完璧なんだけどなぁ
そう考えると時間って全然無い
 
 
話は変わるけど髪を切ってきました!
 
 
長さは変わらないが、縮毛矯正したから軽い!夏を乗り切れることでしょう
明日も休みにしてるからこの二日で元気を取り戻しておこう。来週からはスケジュールやばいし…
オールスターまであとちょっと!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。