manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最多得票率

重力物体199

先週の土曜日と今日は西武ドームに足を運んだわけですが、いやー私が行くと西武は負けるなあ。笑
ロッテさんはオールスターまでのこの期間でいい流れをつくってほしいね。しかし今日は負けてしまった!
気になるのはオリックスがホークスに3タテしたことです。すごすぎる!いいねえ。滾る。

今日改めて中田翔はすごいなと思った。和製大砲でここまでの存在感は偉大!オールスターでは中田、T−岡田、おかわり君のホームランに期待です( ´ ▽ ` )
あとは糸井と陽は球場で見るの初めてだったが、いい選手だー
最近は外野フェチになりつつある。岡田のせいだ!ちくしょー重力物体199-未設定


ウインブルドン決勝、見たいけど…途中までで挫折しそう笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。