manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

リミットをこえろ!

【ニコニコ動画】飽きっぽい女が初めてのペルソナ4実況プレイ part1

きゃあああああああ!!!
あきぽさんの新作、待望のペルソナ4が更新されてたよー$重力物体199-未設定ついについに暗黒期を脱出できるかもしれないっ;ω;
すぎるの実況が突然ながら一旦終了しちゃってほんとうに追い打ちばかりくるなーと思っていたらこれだよ
7月に入ることでちょっとずつ運気があがってくれるといいなあ$重力物体199-未設定

ペルソナ4は私自身も全然やったことがないので、楽しみだなー
そんな私は現在ようやくラストストーリーをはじめてみたよ( ´ ▽ ` )ノとても楽しいです、スカッとするけどベタな感じもあって、キャラもみんな好き*
あとあと、中古で激安だったのでポケダン時をやってるよ!闇も空もなかったから時にしたまでだが、パケがポッチャマで可愛かった><そして主人公もポッチャマになりました$重力物体199-未設定「キミはきまぐれな性格なようだね」だってよ。あってるよ
相棒は迷ったけどフシギダネにしてみたよ。今グラードンまで進んだ☆これもすごくたのしい!
流石ですポケモンさん


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。