manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あたたかい気持ちでいっぱいになる

image00.jpg

土曜日に三ヶ月遅れの卒業式をやりましたimage01.jpgみんな来てくれてありがとうimage02.gif
母の振袖を成人したあのときより綺麗に着こなせたからよかった。袴も可愛い矢羽柄だったし、いい思い出ができたなぁ。早く写真がみたい!
今までずっと宙ぶらりんだった、やっぱ卒業式って必要だよ。わざわざ家族と親友を集めてやった甲斐あったなぁと思いましたimage03.gif次にこの振袖を着るのは結婚式かなimage04.gifそもそも結婚できるかなimage05.gif
明日はおやすみ( *`ω´) 金曜日あたりから突っ走ったからいよいよ過労が…
ゆっくり寝ようimage06.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。