manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

6月6日〜6月12日に投稿したなう

堂本兄弟はじまた!今日はたかみなギンガムチェックのリボン! #futton
6/6 0:48
たかみーの服がRedのるきの衣装みたいだねー
6/6 0:48
わわ、しくった!J-Meroのことすっかり忘れてたわ
6/6 10:09
おはよう( *`ω´) あついね。
6/6 10:10
愚かな計算して何を守るの? http://rookie-no7.jugem.jp/?eid=1520 #jugem_blog
6/7 19:08
あ、ヘアゴムわすれた。
6/7 19:08
6/19の堂本兄弟あっちゃんか!高みなプラスあっちゃん\(//∇//)\しあわせ
6/8 9:23
あとにれんきん!土日休み久々だーうひひー
6/9 0:50
あっちゃん一位おめでとうぅ。・゜・(ノД`)・゜・。ゆうこも!何よりゆきりん超超おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ああ次の曲楽しみー!
6/9 23:19
PIWにこづ…だと…我が町にやってくるのかヽ(;▽;)ノ
6/10 13:53
UNCERTAIN SENCEは不確かな感覚?意識…。ようやく歌詞を見ながらよんだ笑 辞書を使って…みたいにインタにあったが、いらんな)^o^(わかりやすい
6/10 19:13
こういう映画がすきです、って感じがする歌詞だ。いいなぁ
6/10 19:13
うまい! http://t.co/KZhIZ6t
6/12 19:51


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。