manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

3分先の銃痕はおろか 己さえ見えない



ほっぺに1こニキビできたーやめてけろーーーー
今日はえふわん!新堂本兄弟も楽しみだし、トルコGPも楽しみだし、明日は朝頑張れば夜は夜行の旅だよimage05.gifちょーー楽しみ☆Yまちん雨降らないように願掛けしといて笑
HちゃんとKずみさんにも会えるimage02.gifあびす!おういえすあびす!!

行くお洋服考えたらなんだか結果的にとっても今年らしいトレンドガールみたいになった。めずらしいね
ネイルも完成したし、後は手紙を書けばおkimage03.gif
るきの襟足どうなってるかな?相変わらずひょいっとつまめるくらい長いかな?
昨日はあの襟足について延々語っていたのでそろそろ私も死期が迫っているのかもしれない




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。