manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

イスラマバード

やぁやぁ
今日の勤務も無事に終わって喉がカラカラな私ですKBさんも言ってたが、あのフロア乾きすぎじゃい!
 
暑かったよぅ。もはやサンダルはきたいくらいな感じじゃないか…
 
 
そーんなわけで今日はとくに美味しい話は無いんだけども、明日からの西武三連戦に行きたくてウズウズしていますよとだけいいたかった明日は勤務だけど明後日休みなんだ。まぁ翌日また勤務なんだけどね笑
4日唐川くん投げるよなーちょー行きたい
でも今からだともうチケットなさそうだよね。
悔しいムキー!
 
まぁまぁあと一週間でライブだからそれを待ってるだけでいいんだ、そうだよ…ああABYSS!親愛なるABYSS!ルキのお膝様!なにより死刑階段!
あれだけが生き甲斐、アイツだけがジャスティス楽しみすぎて泣きそう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。