manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

両手に映し出すアナタを想い泣いている

image00.jpg

勤務終了ー。疲れた!最後の最後にごたごたヽ(;▽;)ノ オフィスの皆さんが頼りになる人たちでたすかったわーimage01.gif
昨日のフィギュアのせいで眠いけど、あんな素敵な小塚君の演技がみれたんだから文句言えない!でも正直ワールドのジャッジってGPより感情動いてそうimage02.gif
小塚君の次によかったのがジュベな気がする。意地見せた。これだからジュベ大好きだよ…image03.gifアモディオの歌入りBGMはサプライズだったらしいし、フランス組最高だ だいすきimage04.gif
大ちゃんとトマシュがちょっと残念だけど、二人ともまだ現役で頑張ってくれるといいなぁimage05.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。