manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

声の限り叫ぼう

110105_1713~01.jpg
ちらちらとその片鱗は見えていそうだが、遂にWiiを購入しました(´∀`)黒だよ黒!
ソフトはWiiFitのみだけど、ハマってしまいテストの息抜きに活躍してくれている◎

ヨガやら筋トレも手軽に出来て、ミニゲームも楽しい、飽きない工夫がされてていいよー。
ボクシングとセグウェイ、あと雪合戦が好き!アスレチックMiiが難しくて、私ついついボードのうえでジャンプしちゃうんだけど馬鹿かな(´∀`)笑

Mii作るのも楽しいしトモコレより手軽だから色々作って遊んでる◎フィギュア陣がめっちゃ可愛い(*´Д`*)プルシェンコが似すぎなんです助けて
今度はF1陣作ろう
あ、ちなみにガゼットもちゃんとつくりました。トレーニングで5人揃ってるとなんか可愛い。



あ、そう2011年の抱負書いてなかったけど「いつも背筋を伸ばしている」です。色んな意味で
最近忘れていたかなっていう姿勢を常に綺麗にしていたいってのと、あとは自信無いときでも背を丸めずにいるっていう気持ちの姿勢?前向きな性格だから最終的にはちゃんと考えたように行動できるけど、途中紆余曲折することも多いからね笑
もちろんそれを無くすことは難しいから、目標があろうと無かろうと顔を上げていられるようにしましょうねーという暗示( ´ ▽ ` )ノ


今年の目標はどーしてもとりたい資格があるからそれの勉強をする!って感じ?でも得意分野だし普段からやってることだから趣味を伸ばすような感じでもあるかも(`・ω・´)がんばります

後は大声ダイヤモンド踊れるようになる笑




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。