manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

12月6日〜12月12日に投稿したなう

行かなきゃ…もう嫌だぁ(´ε` )
12/6 12:34
今後は情報⇒掲載サイト、番組HPなどをチェックの二回をちゃんとこなしておかなければ心配で眠れないわな。今日のラジオなんてほんとに酷いね。まあもういいですけど…
12/6 23:00
なんかチケ発送開始したっぽいけど報告がみんな悪席とか怖すぎる…嫌だ…買い直ししたいような席だったらしねる
12/7 9:38
うふふふふふっふふふふふっっふっっふ神様ありがとう!
12/7 11:40
やばいついにお部屋が寒い!
12/8 22:29
よくわからないけどウワアアアンるきが好きすぎて困った!( ´ ▽ ` )!
12/8 22:56
#pigg いたちごっこしてあそんでたなう
12/8 23:06
#pigg 増えた!
12/8 23:19
#pigg なにこれひどい
12/8 23:31
#pigg シャンゼリゼ通りでスケートする奴ら
12/8 23:42
#pigg めがねっこ
12/8 23:52
ピグで遊びまくったw楽しかった!おやすみノシ
12/9 0:04
なんだこれ自分で忙しくしている\(^O^)/
12/9 16:31
似顔絵w酷いw
12/10 15:06
活動開始おっそwすいません、\そろそろ本気だしてもらおうかー/わあ煽りのMCが聞こえる
12/11 13:48
いまおもったんだけど、せいしょうねんうんちゃらってきんぐさまのそいねぽすたーにはなにかえいきょうあるんですか?こわいです!
12/11 13:50
オクにもうドーム良席でてるらしいね。素で一発確保できてる私かちぐみ笑
12/12 2:50
いやだからそういう問題じゃないし…自業自得とか勘弁して。あの場所ここ二年くらいで一気に嫌いになった。馬鹿な人が溜まる場所だわ。
12/12 11:47
フジテレビNEXT導入とか胸が熱くなるな(´ε` )
12/12 16:26
公開収録じゃなくてよかったとおもう。へいせいじゃんぷみたいにスタジオでいいだろう
12/12 18:41
うんわかる気持ち悪い。でもいわなかった私えらい。そして菅野美穂の律が私に泣けと訴え続けている
12/12 23:17


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。