manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

11月29日〜12月5日に投稿したなう

慌ただしく家を出たら忘れ物多発\(^O^)/お馬鹿だ。いいや、最低限やることやってこよう
11/29 13:53
いや、オクはオクだからね。一度人の手に渡ったものは好ましくないのよ。わかります?
11/29 15:14
だから家にあるいらないフライヤーもポスターも譲る気ナシ。自分が持っていたものを譲れるのは友達だけ。
11/29 15:15
カラーだけならまあいっか。頼むからまだストレートでいて…パーマ嫌だ(´^ω^`)
11/29 23:06
朝からひどいもんみたわ笑
11/30 8:44
みんなでサッカーやろうぜだと…みんなでやるなら野球だろJK サッカーやるときも布なのか?え、私いじめてる?笑
11/30 21:36
ぎゃああああ広島の画像うpされてた!寝る前に繋いでよかった…どうみてもあれは本当にありがとうございました(*`ω´)
12/1 1:54
寝る体制になったが、くちびるにできた口内炎がきになってねれない
12/1 2:09
Q10って9話までで終わりなの?寂しいよおお
12/1 10:39
#boo →http://boo.ameba.jp/room/terrahoming もしゃった
12/1 21:26
今日ようちぇっくやで!しか書かなかったな(`・ω・)ぬん
12/2 0:05
ポケモシカエンドレスリピート( ´ ▽ ` )ノすきすぎる。「…そう。」に引き続きポケモン替え歌大ヒットだな(`・ω・)
12/2 23:09
[冬が好き] ゆるぎない12月生まれ
12/2 23:10
にゃーにゃー
12/3 14:15
なんだよ眠れない…
12/5 1:26
右手の薬指は「精神の安定」を意味するよ。私は左につけるより右につける派なんだけど、この意味を後から聞いて納得した。安心するか否かだ
12/5 1:34


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。