manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

降り出した雨の中で 傘も差せずに震えてる

 

地方ラスト2本岡山と広島!終わって一週間ですか…早いがな…
夜行で行けるぎりぎりが岡山県だということが判明しました!いやー広島の帰りは結構辛かった。牧ノ原から爆睡ということはつまり名古屋の夜行くらいの時間からってことだよね。うーん私よくぞ帰宅できたな笑
無事に全部終われてほっとしています。福岡も終わっていよいよドームを残すのみだね。

今回のツアーでお世話になった皆様、ほんとうにありがとう( ´ ▽ ` )ノ
どの公演もとっても楽しかった。いけばいくだけ価値があるし、なにより何回見てもFACTのるきの進化がとまらない!かっこよすぎてライブ中に何度も口に手をおさえました(悶絶)

書きたいことはいっぱいあるんだけど、あんまりやると収拾がつかなそうだ笑

岡山は虚無の証明がピンクレーザー投入でちょー胸熱!どうしようどうしようピンクレーザーで照らされるルキがぎらぎら!ってんでやっぱり悶絶
FACTでちょっとせくしー路線はいって「The Fact...」って囁くのはみたほうがいい、やられました
ついでに言うとMOTHで私はpipipipipipipipipipiの末ログアウトしておりました。もう嫌ルキすっごい私はこの数年間脳をどれだけ殺してるんだろう。彼の所為で中身が溶け出しているきがします。それはもうフリンジのように…(help me ウォルター!)

もう既に収拾がつかない。

広島はKずみさんと初宿泊だったけど、もうとりあえず話おわらない笑
多分気づかなかったら永遠とお好み焼き屋さん(私とっちらかってました)で喋り続けていたかもしれない。楽しかった!ライブもよかったし。私はシュガーペイン運が強いのかしら



こんな感じで程よく紅葉も始まった宮島にいくこともできましたし
寒かったけど天気が持ってくれてとてもよかった( ´ ▽ ` )


鹿がいっぱいいるよーって教えたらYまさんが次回は広島行くってさ笑
おう、受けて立つ。ただし夜行バス、お前は駄目だ


そんな感じで現在げんなりと風邪が治りません
だるさとかはへったけどとにかく咳が止まらなくて辛い辛い
明日ようやく大学復帰できそう。自宅作業はもう詰んだよ…つらい
とにかくもういい加減ひっぱたいていかないとあと7000字以上書かないといけないので、ライブレポとかそういうのは無理だと思うほんとうにすいません
…ていうより卒論が無くてもちょっとレポはできないかなって気がする、Kずみさんと話してたのはライブにタグつけようかってことを(´^ω^`)

【NLSB】広島ALSOKホール【02】 
登録タグ【タースーの腕】【吹いたら負け(ライド)】【黄色い声→茶色い声】【れいタックル】

こ れ は ひ ど い


とりあえずきっと悩みすぎて頭が沸いているんですよ
ちょっと考えます。






 
おまけちゃん



これを撮影したかったが為に広島にいったんだって言っても過言ではないぜ
二人で必死にやりましたね笑



翌日ホテル出る前にぱちり!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。