manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ぶろぐねた★1

セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私はライス派!


これ、むしろライスしか頼んだこと無いかもしれないー
だいたいこういうセットにするときってハンバーグとかそういうのがメインでしょ?パンととか、肉が余るじゃない!
多分ライスがすきっていうより、お肉を単品で食べられないっていうのが理由としてでかいかもしれないねー

焼き肉とか行っても、とりあえずご飯がないと辛くて食べられない!
ものすごく意外がられるけど、焼き肉の時はご飯を大盛りで頼んでます笑
まあ魚と食べる時も無料だったら大盛りにしたりするけど…。大戸屋とか大戸屋とk

あとね、お鍋食べる時もご飯あるほうがいい!あれ、結構ご飯好きだね私

逆にパンはそれ単品でだったら大好きなんだ。パン可愛いよパン><
ここ数ヶ月、ずーっとパンが可愛い。
それから何故か朝食バイキングの時は最初にパンを食べてる。っていうか洋食プレートにしている。
スクランブルエッグ+ソーセージ+ベーコン+サラダみたいなそういうプレートから始めるのだ。

あれ、これ何の話だっけ…

セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。