manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あふれるその涙を 輝く勇気にかえて

100923_2136~01.jpg
ローソンのコリラスープマグの為にたくさん買い込んでいます
ツアー中もローソンしかいかない!シールいらない人いたらくださいね笑

普段はTポイントが貯まるからファミマ一筋なんだけど、今回はコリラだから流石に動いた(*´ω`*)もうツアーで行く場所のローソン全部調べたからね。やる気スイッチだよね



FF9二周目をやってるんだけど、細かく細かく会話聞いたりするようにすると時期ごとに全然違うのに感動する。面白すぎてもうだめだ!
多分クリアしたらすぐ三周目いくだろうな笑
ちなみにエーコが大好きです。エーコ可愛い。ディシディアのおまけにアイコンがあるけどエーコ見つけた途端狂喜乱舞したよね
エーコォォォォ!
でも使いやすいのは実はクイナだったりする
クイナちゃんは青魔法コンプ→カエル99匹ゲットで途端に強くなる。青魔法はマイティガードがペプシに有効すぎて助かった。
…と言ってはいるけどみんな好き!パーティも、ベア様も、クジャも、ミコトも、忘れちゃいけないスティルツキンも大好き。



ポケモンはでんきいしのほらあなです(´∀`)
エモンガすごく可愛いけど、進化しないんだろうなー。最終メンバーにして大丈夫なのかしら?でもまぁ愛着ある子でクリアしたいし、いけるか

早くもエンペルトが恋しい



昨日珍しく焼肉食べにいったんだけど、結局ピートロが一番美味しかった私は豚肉が好きなんだろうな笑
ピートロの時だけ無駄にキラキラして食べた。
しかし一人2000円で済むもんなんだね!ちなみに私ご飯大盛りにしました
肉を単品で食べることができないんだよねー。ご飯ないと辛い!
ついでにタマゴをサービスでもらったんだけど、まぁタマゴかけご飯にしたよね笑
焼肉のタレかけたら超美味しかった!!
あと、好き嫌いあんまりないけどやっぱレバーは苦手だし、ホルモンも見た目が嫌だ。といいつつもつ鍋は大丈夫な私はあまのじゃくです
ホルモンはあのチョッキン作業がウワァァァってならない?(´;ω;`)
個人的にガクブルです


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。