manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

アルコールで流すカプセルが 明日を繋ぐ筈も無い

100826_1237~01.jpg
今長野の帰りです。予想外に暴れて夜は色々寝れなくてなのに明日もライブなので観光もせずお土産だけ買って帰路!

初めて一人で遠くのライブに行ったけど、とても楽しい旅になりました
でもライブ会場でダブルHちゃんに会えてホッとはしたけど笑

長野は昨年も楽しかったから今年も期待してたんだがやはり楽しかった!すごく!
ド下手だったけど大満足。
二階だとルキの全身が何も邪魔せず見えるからいいよね。足ばっか見てたよ足

とか言う割に珍しく一曲目から頭ガンガン振ってたので見てないときも多いんだけどね!
髪が軽くなったからその反動で振りたい病になったみたい
おかげで今首がちょーいたい…

セットリストよすぎた!何がくるかな何がくるかなーと楽しみにしてる中でついに貴女ノが来たからびっくり!!リンダ終わったときまだあるまだある?とわくわくしたらあった!笑

本編もアンコも全部良かったよぉぉ幸せだぁぁ
riot→Carry?の最強な流れも私の至高だし、前半MOTHからの連続ダンスナンバーも楽しかった!

何よりDIM SCENEもっかい聴けて良かったよぉぉ
麗はもうずっとDIM SCENEを弾いててくれってくらいカッコイイどうしたらいいかなホントこの曲だけは麗に釘付けに…

そしてアンコはマーダーズぅぅぅ(*´Д`*)
二階怖かったのに跳びすぎていつか落ちると思ったよ笑
アンチポップも良かったなー
ホント、久々にルキに会えただけでいいはずがこんな曲並びだと更に幸せでした


あ、ライブ終わったあと駅ですれ違いにサラリーマンがガゼット最高〜って叫んだのがめっちゃ笑えた。どこで仕入れたんだそれ…
酔っ払いめ

そんなわけで帰りの電車が長い長い旅なわけですが、明日もライブだしのんのんと座って帰ります(´^ω^`)

今回やってなくて聴きたい曲まだあるかな…もうほとんどやってくれたしな…
巡り合わせで聴けてないBURIALと春散りかな。あとはREGRETとワイフやってほしいけど、無理そうだよね。あ、千鶴はやらないのかしら…
ワイフ→ナンシーの最強コンボ期待したいけど
いや、CHAOS→サークル→HMDのトリプルもあったし、願えば来るかもしれない、よし願おう


自分的にはこんなんがすき
LEECH
Maggots
COCKROACH
SHIVER
生暖かい
ガンジス
奈落
白き優鬱
千鶴
MOTH
CHAOS
CIRCLE
HMD
riot
Carry
ディスチャ
Ride
赤ワン
DISCO
DIS
土下座
リンダ

うん…最強。
もちろん望める範囲で作った笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。