manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

NLSB01 桐生市文化会館


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0805桐生市文化会館

◎Set list◎

Nausea&Shudder
SHIVER
AGONY

BEFORE I DECAY
Hyena
赤いワンピース
Psychedelic Heroine

DISTRESS AND COMA
奈落
体温

OGRE
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE

En

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
[DIS]
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinkyheaven〜


◎MC◎

・「桐生ー!いいにくいね。2階!後ろ!真ん中!あ、真ん中!真ん中ね!前の奴ら!前!!いいねー。今日は行ける気がする」
・「群馬はうちのれいた君がふるさとということでね。(れいたに確認→れいたうなずく)ね。まあ噓ですけど」
・「桐生ははじめてなんですが、お祭りみたいで…ガゼットが来るっていうことで提灯まで飾ってもらって…歓迎されてるようです」
・「まー湿気が凄いね。いや俺たちの話ですけど。そっちも暑いの?2階!汗かいてる?…後ろ!…汗かいてる??前の奴ら!汗、かいてるか?笑 もっと濡れちまえよ!!」
・↑上の流れで曲に入ろうとしたら、メンバーが準備できていない笑
・「なんだよこれーこれ、今日ルキMC変だったとか言うなよ?今のは俺悪くないし!」

れいた
・「桐生ー!はじめまして。」
・(男子が割と多かったので)「男ー!いけるかー!ガゼットのライブには肉食系の女子がいっぱいなので、食われないようにしてください!」

―――――――
・SHIVERで「噓と思えた日々よ」の後口に手を当ててそれを離す(投げキスみたいな)
・AGONYへのつなぎがSHIVERの終わりからドラムがつながっててすごくかっこいい!
・赤ワンで麗と葵君がお立ち台に。手をお互いのギターに回してなかよし
・ヒロインのAメロ、言い聞かせるように手をパタパタさせながら歌う。うろうろ回りながら。
・DISCOの1回目のサビの2回目のHeyGod!のあと、お立ち台から落ちてイヤモニも取れて苦笑い
→麗のソロでくねくねした後、降りるときルキがニコニコ。ラストスタンドにすがりついてすべりおりる
・土下座で下手に来た時ペットボトルとハンディカムを持って来て、客席をうつす。指でカメラのレンズを指して、写れー写れーとジェスチャー。
・メモに「全体的にルキがアー!っといってる」とかいてあるのですが、多分合間合間にアー!っと叫んでいたようです

JUGEMテーマ:the GazettE