manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01日本武道館2

TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0723 日本武道館

◎Set list◎

Filth in the beauty
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH

SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN
Ruder
赤いワンピース
蜷局
奈落
枯詩
D.L.N

LEECH
Maggots
OGRE
DISCHARGE
COCKROACH

En

Ride with the ROCKERS
LINDA〜candydive pinky heaven〜
[DIS]
関東土下座組合
☆BEST FRIENDS☆

◎MC◎

・「今日は二日目な訳ですが、なにせ久しぶりだったので、もう身体が痛いです。みんなは他のライブとかもいってるかもだけど、俺たちの相手はお前らしかいないから…昨日久々にやったらもうボロボロです」
・「えー、ここではっきりさせたいことがあります。一階?一階!二階?二階!んで、下!…よしこれで。昨日間違えて二階のこと三階って言っちゃったからね笑」
・「今日はあの旗(武道館の天井から下がる国旗)を持ってかえるから!」

れいた
・「ルキもさっき言ってたけど、あの日の丸を俺は落とせると思ってるから!みんなでジャンプして落とそうぜ。不可能を可能にするのが、ガゼット!(いいえ有閑倶楽部です)」
→三回せーのでジャンプ
・「俺には(旗が)落ちてきたように見えた!」

ーーーーーー
・HEADACHE MANの頭で特効!頭振り始めるところだったのでものすごくびびりました
・SHIVER「悲しみがあなた奪っても」で手を前に→「心など」で手を胸に。
・「ここには無いと」でまた手を前に→「言って」で手を後ろに切る。
・MOTHの「目の前で」でズームイン。「手招いて」でココココココと招く(高速)
・麗のギターネックぺろんしてRuder
・赤ワンで麗が下手遠征。ものすごい足取りで現れる。ブレイクの後下手でソロ。
・D.L.Nの曲中ずっとサーチライトがゆらゆら。後ろの映像はロウソクがたくさん並んでいるもの。
・LEECHのBメロジャンプはお立ち台の下で。片足だけ台にかけてそれをバネにジャンプ
・COCKROACHのカウントは2回目のみ。ジャンプの後着陸で足を大股にバッ!と開く。

・LINDAでれいたが下手から上手にぐるぐる大移動
・平成の異端児ー!から[DIS]
・土下座で下手にルキが来て、しゃがんでヤンキー座り。水を股間に塗って遊ぶ
・→下手に戻ってきた葵君に腰をうねうねしながらアタック→葵君びっくりして逃げる→ルキちょっとしょんぼり
・→葵君のソロ後、麗とルキが二人でそろって水を上空にプー!
・→センターのお立ち台にれいたがいるときにルキが後ろから忍び寄る→れいたの首に水を垂らしてれいたびっくり
・ベスフレ終わった後ルキが何回も「サンキュー!」と繰り返してました。

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。