manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

NLSB01日本武道館1


TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS
0722 日本武道館

◎Set list◎

Nausea&Shudder
SHIVER
AGONY
BEFORE I DECAY
Hyena

13STAIRS[-]1
奈落
Bath room
体温

Carry?
The $ocial riot machine$
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

En

Ride with the ROCKERS
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Anti pop
関東土下座組合
LINDA〜candydive pinkyheaven〜


◎MC◎

・「前にもNameless Liberty〜っていう名前のついたツアーをやっていたのですが、そのツアーで自分は色々学んで…そこからまた先にどんどん進めるように再びこのタイトルをつけました。あの頃と同じことをやるつもりはないんで。」
↑の流れで「今まで…」と言うときに「いままれ」と噛んで苦笑い
・「そんな感じで、たくさん回る中で発射していくってことで。色んな意味で」
・「久々のライブですが、お互いまだ緊張してるような。そのせいで、どこまでいくと『お前ら最高!』なのか、どの感じが『ヤバい』のか忘れてます。もっと俺たちもお前達もやれるはずだよな?オーケー?オーケー??あははは(カラカラ笑う)」

--------------
・Nauseaの間奏でひたすら右足がゆらゆら
・SHIVERの頭で特効がバーン!
・AGONYのAメロ「DiDiDi…」口ずさむ。手はレコードこする動き
・→麗がピョン♪とジャンプして、リンダと同じようなステップをする
・Bath roomで、排水溝に血液が流れていく映像。怖いです
・体温:下手後方からライトが当たってルキマイク無しでお立ち台で歌い出し。
・→麗のソロが大改造されてて音源と全く変わっていました
・→映像にはマリア様がでて、最後はそこに虫がどんどん這っていく。きもちわるいです
・COCKROACHのサビで足をバッ!と開いて地団駄

・SWALLOWTAILのAメロでうねうねしながら歌う。「偽善か愛か」で手を裏返す動き。
・→「歩けない〜」かられいたがベースを銃にして狙いうち
・→「貴方さえ」で葵君が優しく手を差し伸べる
・Anti popのときにステージ裏下部の電光掲示板にサビの歌詞が流れる。
・土下座で葵君が上手に来て、右足をぐりんぐりんこんにゃくみたいに動かす。その後おしりぺんぺん
・→葵君ソロで麗とれいたが上手のマイクで仲良し
・→ルキがペットボトルから水を発射(下半身)
・LINDAのBメロでルキが麗のお立ち台のそばまで来てキックジャンプ(最高にカッコいい)
・→その後タテノリでラップ(19の背景ロマン状態)
 

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。