manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕はまた耳を塞ぎ 無言の言葉を

100710_2111~01.jpg
だめだ…私だけじゃない、うちの母も同じこと言ってる…
私とすごく近い6年を送っているからなぁ

こうして一曲一曲に涙が流れていくんだろう


昨日の龍馬伝、辛かった
痛々しいけど強く、でも儚く…恐ろしく
どうにかして生きれてしまう現在には決して残っていないものが血となって涙となっているシーンだったと思う
武市さんと以蔵は血と涙と、そして意志を無駄にしてないよな…
「生まれ変わったらまた夫婦になり、ずっと一緒にいよう」
こんなんあの二人以外じゃ成り立たない言葉だよ…武市さんは最期まですごくすごく真っ直ぐだったんだ

二部が終わっただけなのに、何か一つ大きな物語が終わったようだね。これから幕末に向かって加速していく時がくる。弥太郎が偉くなっていくんだ、楽しみだ
そう考えると二部は弥太郎もすごく良かったな…三部につながっていく弥太郎の意気をたくさん見せた気がします


龍馬伝おわりっ。次F1!
カムイ二戦連続ポイントおめでとうー★既に貫禄を感じる…だって順位さ、ウェバーハミルトンニコバトンバリチェロと来てカムイだよ…?恐ろしい子
今年はカムイ応援するって宣言してて、序盤はほんとに苦しくて、ああやはり壁はあるのかと思ったんだけど…その鬱憤を晴らすかのようなここ二戦だ!素晴らしいよなぁ…
で、やっぱベッテルすごいと思った°∀°SCに助けられたかな。しかし追い上げたな…結局フェラーリレッドブルだな
フェラーリは信頼性が無いよ。あと運。マクラーレンはしっかりしてるよなそこらへん
レッドブルフェラーリはチーム内の雰囲気が気になってしょうがないけど、マクラーレンの二人はなんか穏やかでいいよなあ
これがジェントルマンか。英国紳士か。やだかっこいい
強いけど憎らしくないのは私の英国紳士贔屓が原因か!私限定か!なんてこった


英国紳士で思い出した、昨日F1までの時間暇だったからムーランルージュ観たよ◎何回目だろう…見る度に曲のアレンジに感動する。前に見たのかなり昔だったんだな、ニルヴァーナも使われてたなんて気づかなかった!マドンナとかエルトン・ジョンビートルズはすぐわかるんだけどね。
やはりユアンは素敵だかっこいいほんとに好き!バズラーマン劇場でくるくると動くキャラクターたちはみんな何か滑稽で可愛い
ニコール・キッドマンが美しすぎてデザイン画から飛び出てきたみたいだ…


あと映画繋がりで、土曜日にポケモン見てきた!ゾロアすっごく可愛かった…あくタイプ久々の愛ポケになりそう(*´ω`*)
内容もセレビィが儚くも強くて素敵でした◎あとハッサムから忠誠心を感じた。ハッサムかっこいいよハッサム
映画のあとKとちゃんとこで夕飯食べて(画像参照)、昨日はカラオケ行った!☆!
なんか懐かしい曲をちょいちょい歌った気がする…高校1年くらいの笑
やっぱ歌の練習がしたいよー…(´;ω;`)うまくなりたいね
とにかく楽しかった!雨に降られたけど楽しかった!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。