manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あの日のまま何も変わらず あなたの中で今もずっと

 


たまにこうやって炊飯器でホットケーキをつくってはケーキのように洒落た食べ方をする。
かわいいでしょ。これいちごジャムと食べたとき。本当はホイップクリームがほしいけどな


SHIVERが過去最高に好きな曲になりそうで私どうすればいいかわからない!
サビだけ聴いた感じはまあいいねーって感じだったんだけど、フルで聴いたら号泣とか一体何事
ラストにもっていく流れが今までの曲からの跡継ぎ感がちゃんとある。歴史を感じる
自分でもなんでこんなにはまっちゃったのかわっかんないんだけど、ひどくおきにいり
歌詞も大体聞き取れるけどもしかして今の自分にストライク?も、もしかして??
うん…ちょっとこれがストライクってことはまずいかもしれないね笑


そういえばエメはよーやく殿堂入りしました!長かった何回リセットしたんだ。
結局ラグラージキノガッササーナイトマルノームチルタリスキュウコンのメンバー。もう最初っからこの6匹で行くって決めてたんだ。
とりあえず鬼門はサーナイトで…ラルトス♀トレースがすぐにでるか否かで使うか迷ったんだけど、なんと4〜5回ででてくれたから超ラッキーだった!!
トレースでてくれるとフウ&ラン戦で浮遊になるから戦闘がすごく楽。めいそう積んでいけば無双だし。アダンのときもめいそう5回積んでグドラをサイキネ1発で沈めたからな

それからマルノームはもう可愛くて可愛くてどうしても使いたかった!ハブネークと迷ったけど、メンツ的に耐久力あるほうがよさそうだったからゴクリンを育ててみた。
どくどく、あくび、まもる。これで勝つる。笑
マンダもグドラもどくどくとまもるで勝ったとかポテンシャル高いよ…

ガッサは私が好きなポケモンの中でも数少ない厨ポケだとおもう笑
攻撃種族値半端無いね。途中努力値のせいもあってか+5とかザラにあったんだけど!
マッハパンチだけで落とせる敵が多くてほんとらくちんだった。四天王も結構活躍したし。カゲツ戦はらくだったなー

チルタリスは晩成型だから育成大変だったけど、ミクリのルンパにぶつけたらものすごく強かったです
なにより可愛い。ふるもっふ。りゅうまい→そらをとぶで暴れてもらいました。しぜんかいふくもありがたいし、ホント可愛い

キュウコンは私の完全なる趣味。珍しく♂がでた!
火力が思いのほか高くて木炭持たせると等倍でもばんばん落としてくれた!オニゴーリにぶっぱ。
そして裏切らないふるもっふ。

ラグラージはもうね…ジュカ、バシャじゃ私は攻略不可能だとおもったので笑
水地面は強いよやっぱ。そして可愛い!ほんとうに私ラグはきもくないとおもうよ!
でもヌマクローが一番可愛いとは思う。

そんなわけで今フロンティアにいるので、今後は野生狩りしたり孵化したりファクトリーやろうとおもう。ラティアス欲しいけどマスターボールレックウザに使うべきな気がするな…どうしたもんかね。
ソーナンス育ててかげふみでラティは捕まえるか…。でも正直ミラコだと倒しかねないから怖い…!!


そういやフロンティアの個体値おじさんに言われて笑ったのが、ガッサの特攻がV。
いらんがな!!!!!






Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。