manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕はいつまでも君を待つよ

100613_2012~01.jpg
昨日は池袋で遊んできた!けいおん!組ですの(*´ω`*)
写真は夕飯の五右衛門★やっぱ美味しいなぁー。レディースセットにしたからクリームソーダも飲んだ!久々!

昼間はサブウェイのサンドイッチを西口公園で食べて(地味にデュラ聖地やーん)、カラオケ約四時間…(^ω^)
部屋広くて跳んだり踊ったりしまくりました
楽しかったぁー◎
ちなみに一番真面目に歌ったのは一曲目…だけ?…という
ちょっとその配分おかしいよ!
歌って思った。肌寒い〜大好きだ(*´ω`*)


そのあとプリクラ撮ってアルタ行ったら、何かふらっと入ったお店でハットを525円で買いました笑
安いだろ…なんだよ、私2000円オーバー想定してたよ…
とにかくラッキーでした。満足したからアニメイトに行っても欲がおさまったんだぜ…


あとは色々夕飯食べながらしょうもない話と、7月に加え9月に新たな計画を発足!@西武遊園地

ち か い … !

うちからすぐです◎
とても楽しみ!私頑張るヽ(゜∀゜)ノみんなの衣装研究するよ!
あとは高知行かないかわりにふらっとやりたいね。
とりあえず楽しみが増えたよー★まだ先だけど、わくわく。

お金稼がないとマズイね笑



ハット買えたから、あとはボヘミアン系なロンスカをセールで見つけられたらいいなぁ(´∀`)
てゆーかいい加減髪が切りたいぞっ
あ、そろそろクリニケアかってくるか…

そういやパンテーンって少しリニューアルした?前より髪に合う気がする。洗いあがりがすごくしなやかで柔らかい。
もうパンテーンでずっといけるなと思った6月。


では、授業行ってきます(´∀`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。