manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

数えきれない夢を抱えて

100423_2130~01.jpg
ようやく春の気候になった気がするー。ホント辛かった!
先週は風邪引いててあっという間だったけど、気が付けばもうGWなんだね。今までが辛すぎて、流石に五月病にもならないんじゃないかな…となんとなーく思う。

しかし風邪の治りが遅いあたり若干の衰えを感じた。


最近めっきりtwitter住人になってしまい、スケオタの皆さんやF1好きな人達のフォローをしまくって楽しいよ。こないだはMステのガガちゃん→金曜ロードショーのコナンというTLで皆さんと盛り上がりました(´∀`)
リアルタイムに同じもの見てて呟くって楽しいよね。

ちなみに私の呟き始めは学校で授業中に、ノートを取りながらだった。板書+先生の話したことをノートに書いて、その下に自分のツッコミが入る、みたいな。
つまりはRTしてtweetしてる感じだね

そうやってちまちまとツッコミを入れてると、理解度が高くなるような気がした。わからない話題にはツッコミの入れようがない→授業終わったらききにいくっていう流れになるしねヽ(゜∀゜)ノ
勉強って工夫が一番求められるものだなーって思いました


まぁそういうツッコミスキルが磨かれたおかげでボケもツッコミもいけますよと。
頭のいいボケをしてる人に細かくツッコミ入れるのは最高に楽しい!
だからラーメンズのコントが好きなわけだ。



しっかしあったかいねー。
そろそろパンテーンクリニケアさんを購入しようかなと思う。いよいよ毛先に限界が…
まだ美容院は行く予定が無いし、暫くはセルフケアをしなきゃ
でもツアーあたりには髪色を変えてみようかなと思ってる!
こないだ弾丸トラベラーみてて、翔子の髪色がすごく可愛かったから(*´ω`*)
あんな感じにしたいなー。


今年の夏はゆるリゾートにしたい◎
ピンクの可愛いサンダル探したい!GWにお出かけする予定が二回あるから探してみようかな。
まずはBEAMSにあったストールが超欲しいとな!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。