manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

だけどもしかしたらって 距離は平行線

100401_1229~01.jpg
久々につらつらと書いてみようかなー…と思いまして、お久しぶり!
Yまにこっち書かないの?と聞かれたから書いてやろうじゃんと思った私単純だよな


毎日暇なんだけど頭の中だけちょー忙しいんですが、今日はちょっと考える時間もままならないくらい忙しいスケジュールでちょっと楽しい。まだこれから予定があるなんて…!


しっかし今年の春服はてんで購買意欲が出ないレパートリーだわな!買ったの1月末くらいに早々と購入したテーラード一着のみ。しかもすごくオーソドックスだし、トレンドでもなんでもない…笑

私にはカンカン帽もダンガリーシャツも使う意欲がないようだ。
だからといって花柄ばっかりな日常も嫌だしね。たまーに女度アップに使うくらいなんだよ

サンダルも相変わらずグラディエーターばっかりだし、ブーサンは買うはずがないし(´∀`;)今年つまらん…
早く新しいトレンドくれ!ルキ!頼む!(頼む相手が違います)



まぁ結局私はニコールリッチーらぶで今年もいくわよってこと。



ただね、コラージュとかは私すっごく好きなんだよね。
写真は私の手帳なんだけど、こないだプリ帳作ってる間にちまちまとコラージュしたんだぜ。アリス可愛いよね。

昔から何かを描くことが好きだったけど、今は写真とコラージュが好きみたいだ。楽しいんだよパーツを上手く組み合わせるのって。私の場合パーツ自体より色彩にいきがちだけど…
これでいうとアリスの水色ドレスと裏地のホットピンクをぶつけるあたりとか、自分らしいなって思う。

ファッションもそうだけど、相反するものを重ねたときの調和って何より嬉しいよね!
最初いい印象じゃなかったり仲良くできない気がした人と意気投合とかしちゃうと破壊力がある。それに近い気がします


たーだーし、酢豚にパイナップルは許せない。相反するものを重ねたときの調和であることは確かだが、私にはわからなかったぜ…





話は変わりますが、2月末から3月末まで全くかいてなかったこのブログの存在意義が問われるんだが、いやーどうしよう。
ツアーのこと書きたいけど自己満足もいいとこ。レポなんてもってのほかってくらい都合悪い記憶脳なんだよ


というわけなので、あまりライブのことは書かずに旅日記を中心にしようかなと思ってます笑
まぁぼちぼち書くよ。大学始まったら通学時間ができるから書けるはず。多分


ねむい!今日夜F1予選見たいのにぃぃー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。