manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

麻痺してゆく快感に溺れる

091127_1833~01.jpg
リアタイにもありますが、久々にDIM聴いてます。
…なんか最近ガゼット聴くとね、地元にいる気分に似たものを感じます(笑)ああー落ち着く、いつものあれですね。みたいな
何度どんなシチュエーションどんな季節でも、MOTH大好きだわ私。ライブのこと思い出すし、曲としても面白いから好きだし、あのゴテゴテした奇抜な映像も好きだったわ。
いいツアー回れたわ。


写真はこないだ行ったカフェのケーキでし(´∀`)キャラメルソース好きだな私。


ばとん。いつも読んでる方のとこからかっさらいました


■名前
りむ
■読み方
りむ
■年齢
20
■星座
いて座
■血液型
B
■干支
たつどし
■人から言われる性格は?
しっかりしてて明るい。
■実際の性格は?
ただの調べ事好きのお天気屋。
■長所
仕事は期日までにきっちりやります
丁寧な対応ができます
ものを大切にできます
■短所
周りに影響されやすい
自分が何をしたいのかわからなくなることがある
■趣味
ライブ、ショッピング、スポーツ観戦
■特技
瞬発力テスト全般
■好きなタイプは?
面白く話せる人
■彼氏or彼女いる?
(´゜∀゜`)
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
なんかある?
■愛用の香水
SUI LOVE
たまにDiorissimoも。
■髪型
長いです
■漫画(5つ)
フルーツバスケット
パラダイスキス
のだめカンタービレ
ドラゴンボール
ハイスコア
■アニメ(5つ)
新世紀エヴァンゲリオン
ひぐらしのなく頃に
けいおん!
ぼのぼの
名探偵コナン
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
服部平次(コナン)
草摩紅葉(フルーツバスケット)
天沢誠司(耳をすませば)
ピッコロ(ドラゴンボール)
千秋真一(のだめカンタービレ)
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
中野梓(けいおん!)
惣流アスカラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
ヒカリ(ポケモン)
小神あきら(らき☆すた)
萃星石(ローゼンメイデン)
■アーティスト
Lady Gaga
■俳優
唐沢寿明
■声優
大谷育江
■好きな教科
世界史
■嫌いな教科
数学
■ラジオ番組
んー…RADIO JACK復活してほしい
■花

■季節

ニコ厨
イエス
■携帯
W51S(au)
だからあまりサイズのデかいファイルはやめてね(笑)
■ピアス
なし
■お菓子
チョコレート、わさビーフ、チートス
■アクセサリー
agent gleam
■好きな動物は?
いぬ、ねこ、色々全部すき
■ペット
いぬかいたい
■神様を信じる?
あまり信じてない
■自分は雛見沢症候群
ライブ中L5/(^O^)\
■実は二重人格だ
くっ…第三の目が疼く…(違います)
■それどころか多重人格
三重人格←みえじんかく
■好きな色
ピンク
■服は何色が多い?
黒、グレー
■将来に夢はある?
きままにくらしたい(´∀`)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。