manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

立ち尽くすならそのままでいい

091024_1804~01.jpg
雲 行 き が 怪 し い

というか、気付けば雨降ってるやないかーい!@マック
買い物終わったし別にいいけど、明日もヤバいのかな。まず寒そうだよ><
着ていくもの変えたほうがいいかな…っていうかニーハイ寒いよね!タイツで上履きが脱げないことを願うしかない。

そんなわけでバトンやります◎


明日はライブ!バトン

●明日行くライブは誰のライブですか?
フェスです(´∀`)
目当てはもちろんがぜっとです…

●そのアーティストのライブに行くのは何回目ですか?

54回目。かぞえた(笑)

●ちなみに今年何回目のライブですか?

15回目。

●ライブの公演場所はどこでしょうか?地元、遠征?

どっちにも当てはまらない
幕張メッセですよー

●明日一日のご予定をざっとどうぞ。

早起き→合流→神楽→プリクラ→お昼→デュエル→ハイジ→ルキ→夕飯→フィーバー

●誰と行く予定ですか?

多摩のしょうなんトリオ←矛盾

●チケット番号または席は良いですか?

番号ありません

●明日のライブの為に今日した事はありますか?

ネイル作った!☆!

●明日着る予定の服を教えて下さい。

DIMのファイナルで買ったTシャツ着たい><

●明日のライブでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

LEECH、BEFORE I DECAY

●では、明日のライブでやってほしい曲は?

COCKROACH、瞞し、できたらキャリー。むりむり

●明日のライブのMCを予想してみてください。

えむしいあるかな?
まぁ無くても幕張ー!は言います

●明日見に行くアーティストのライブに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

ルキがお立ち台に上がったら右足をみるべし

●ライブが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?

するとしたらまたタリーズじゃないですか(笑)

●今、明日行くライブのアーティストのCDを聴いてますか?

きいてます!☆!久しぶりに!☆!

●今日は何時に寝ますか?

早めに寝ます…多分。

●実は明後日もライブだったりします?(笑)

いいえ!

●最後に明日のライブの意気込みを語って下さい。

長野組弾けるぜよ◎


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。