manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

シンナー漬けの嘘つき女


昨日はみんなでピクニックしてきました(´∀`)

大御所に大量のお菓子(市場調査用)、手作りのお弁当やカステラ、綺麗なコスモス、

無駄にトランポリンにはしゃぐお姉さんたち、

パスタ屋に数時間居座り、ゲーセンでこすぷれしておおはしゃぎしちゃうお姉さんたち


あんたら最高すぎる(*´Д`*)


「とりあえず生、」がなくてあんなにテンション高い会合は流石だと思うよ!☆!
真逆にも公園でおやつタイムだからね(笑)
私は体調よくなかったけど、いい天気だったしおいしいものたくさん食べたし楽しかった◎


次回やるなら鍋かなー(´∀`)
鍋取り返してこよう。



てゆーか私最後に本屋行ったせいでテンションはんぱない感じで終わった(笑)
だってNeoのルキすごいよかったよ!?なんでなんで、あれがミスター宮脇の力か…
CDでーた見たときなんだこりゃ酷いなと思ってたんだけど、いつも通りに撮ってもらえばやっぱり素敵なんだねってことでした><
かっちょいい!

しかしあそこの本屋があんなに遅くまでやってるとは思いませんでした


今日は授業いくの辛かった…でも提出物あったから行ったよぅ◎
起きるの大変な割に支度し始めると早いのは私の性格かね

とりあえず、いい天気が幕張まで続いてほしいというのが今の願いでございます

久々にナンシーがランダムで来ました。うっはーみなぎる!ナンシーやってー><

最後にコスモスのせるのです


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。