manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない

090924_2234~01.jpg
こないだ閉店時間まで五穀にいたら100円デザートを二つも貰った(笑)
嬉しいよね。

うまかった!とくに抹茶ぷりん!

今まで眉毛をカッと上げるように描いてたけど、最近なんとなく緩やかな感じに変わった。ちょっと大人しくなったな(眉毛は)
そのかわりキツイ部分が睫毛に置き換わりました(´∀`)バッシバシ塗ってる(笑)

やっぱりお洋服と一緒でメイクも季節に合わせなきゃだめよね。



ばとんやるよ◎

携帯BATロN★

Q1.機種は?
W51S

Q2.いつから使ってる?
⇒3年前から

Q3.何代目?
⇒6代目かな?

Q4.同じ機種の人いる?
⇒大学に二人いる

Q5.好きな絵文字は?
⇒キラキラとリボン

Q6.嫌いな絵文字は?
⇒げじげじ

Q7.好きな顔文字は?
⇒(´∀`)

Q8.嫌いな顔文字は?
⇒(^_^)

Q9.メール好き?
⇒好き?かな。

Q10.電話好き?
⇒好き

Q11.No.34との関係は?
⇒電話帳の?大学の友達。

Q12.その人好き?
⇒うん。普通に。

Q13.携帯好き?
⇒すきよ(´∀`)

【予測変換】
あ:ありがとう
い:いっぱい
う:梅干し
え:円
お:お洋服
か:(´∀`)
き:曲
く:クオリティ
け:結局
こ:高校
さ:サイト
し:知らない
す:好き
せ:整理
そ:その後
た:食べたい
ち:チキンタツタ
つ:作ろうか
て:適当
と:友達
な:懐かしい
に:日記
ぬ:塗って
ね:眠れない
の:飲まない
は:早く
ひ:久々
ふ:普通
へ:変な
ほ:欲しい
ま:前
み:ミルクティー
む:昔
め:メイク
も:持ってこ
や:やっぱり
ゆ:緩やか
よ:読んで
ら:ライブ
り:リボン
る:ルキ
れ:レモンティー
ろ:ロッテリア
わ:私
を:をもって
ん:んだけど


おつかれさまでした(^ω^)



ルキ(笑)譲らないなそのポジション。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。